オリジナルドッグウエア&グッズのプチヘヴンです。

誠に勝手ながら、8月のプチヘヴンは週休2日とさせていただきます。
今月(8月)は、店舗・オンラインショップともに月曜と火曜をお休みとさせていただきます。
※夏季連休はございません。
詳しくは「Diary」をご覧くださいませ。

Candy.pngresult.pngresult.pngBBS.pngBBS.pngDiary.pngDiary.pngNEWS.pngNEWS.pngAbout us.pngAbout us.png
Candy.pngContact.pngContact.pngLINK.pngLINK.pngTwitter.pngTwitter.pngFaceBook.pngFaceBook.pngInstagram.pngInstagram.png


20170722_79bd3a.JPGエアリーボーダーキャミワンピ(レッド)

とにかく薄手で軽い! 通気性バッチリでサラサラな肌触りが嬉しいボーダー柄キャミワンピ。
レッドと白の細めなボーダー柄に白の縁どりを合わせ、元気で明るく華やかな雰囲気に仕上げました。
着ていることを忘れちゃいそうな位に、とっても薄手な素材なのに、伸縮性もよく丈夫なポリエステル素材。 お洗濯してもすぐに乾き、シワにならず毛も付かなくてお手入れがラクラクです。
湿気の多い日も蒸れずに快適☆ 暑い夏の日には紫外線よけや虫除けなどにも♪ デイリーに重宝する事間違いなしです。
裾には共布の1段フリル付き。 生地が薄くてややハリがあるので、歩くたびにフンワリ揺れてとても可愛いです♪
お色違いのネイビーと、デザイン違いのタンクもご用意しました。

20170603_2f3785.JPGツーウェイプリント☆グラデーションタンク(オレンジ)

白からビビッドなオレンジへのグラデーションが綺麗な、ツーウェイプリントのタンク。
素材はツルッとした手触りで、光沢のあるやや薄手なツーウェイニット。(水着等に使われている素材です。)
縦横斜め、全方向に伸縮し、毛も付かず汚れも付きにくいとても丈夫な生地なので、着心地もお手入れもラクラク☆
そのままでもヒンヤリ感がある素材ですが、夏の暑い時期には水で濡らして着せていただくと更に冷たさがアップします!
小〜中〜大のお洋服サイズに合わせ、首回りの白からお尻にかけて段々色が濃くなるように、グラデーションの幅も少しずつ変えて、こだわりの裁断をしました。(小さなサイズと大きなサイズでは、グラデーションの幅が違います。)
全体的に、キラキラ感のあるゴールドの星柄プリントも入っていて、すごく素敵です☆
色違いのグリーンもご用意しました。 毛色やキャラに合わせて、お好みのお色をお選び下さいね♪

20170617_472036.JPGアニマルハート柄タンク

ハート型のアニマル柄が可愛いモノトーンのタンク☆
柄部分は透ける程、とても薄手な綿100%素材で、サラサラした肌触りが気持ち良く、伸縮性も通気性もバッチリ! 少しヒンヤリ感もあり、暑い季節にも蒸れずに快適に着ていただけます。(『冷感マーベラス ガス焼き天竺素材』に似ている感じです。)
薄手ですが生地自体は丈夫ですし、乾きも早いので、お洗濯もラクラクですよ♪
生地色に合わせ、縁どりは黒でシンプルに仕上げました。
白地にクッキリした黒のハート柄が映え、とてもオシャレな雰囲気です☆
デザイン違いでワンピも同時発売しました。 タンクもワンピも基本的には受注後の製作とさせていただきますので、サイズやデザインの変更も可能です。
縁どりのお色等も変更できますので、何かご要望があればお気軽にご相談くださいませ(*^_^*)


送料について クロネコさんの時間帯指定及び料金改定に伴い、当店でも近日中に改定を行わせていただきます。
SNS  インスタ・ツイ・FB 復活したりはじめたりしました。
 よろしければメニュー欄よりご覧くださいませ。
雑誌 ダックススタイル Vol.28 に掲載されました。
2005年 オンラインショップオープンしました。